一部の環境下でアクセスがし難い状態となっています(9/28)
原因が判明し対応を行いましたので、改善されました。
今回の現象はネットワークの経路情報に誤りがあり、一部の ISP の
利用経路によって多量のパケットロスが発生していました。
お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
現在、特定のプロバイダ、ネットワーク環境依存の問題が原因と思われる
一部の お客様の環境においてアクセスがし難い状態となっております。
確認している現象は以下のようになります。
- 管理画面へのアクセスが遅い
- ブログの閲覧に時間がかかる
※シナプスでインターネット接続を利用されているお客様には影響ありません。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、状況が改善されるまで
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。