« メンテナンスのお知らせ(6/30) | メイン | メンテナンスのお知らせ(6/28) »

2007年6月20日

【おすすめ】マイピク(http://www.mypic.jp/)のご紹介

いつもシナプスぶろぐをご利用頂き、ありがとうございます。

最近、弊社「シナプスぶろぐ」をはじめ個人ブログやmixi等に代表されるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)等で情報発信されている方が増えておりますが、今回はそんなブログ・SNSを個性的に演出するサービス(マイピク)のご紹介です。

マイピクはブログやSNSのプロフィール画像を制作してくれるサービスです。

自分のプロフィールに顔写真を載せたいけど自分の顔写真をそのまま載せるのはちょっと....という方は意外と多いと思いますが、マイピクは自分の写真をもとにイラストを作成してくれます。
登録しているクリエータの数も多くイラストの雰囲気もさまざまで、「写真のような」とか「思いっきりデフォルメして」とか「将来、社長になるのでそのときの予想図」といったような依頼もできるようです。

自分の気に入ったイラストで自分のプロフィールを飾ると、きっと今まで以上にブログやSNSの更新が楽しくなるのではないでしょうか。

また、マイピクではプロフィール画像だけではなく、名刺カードやウェルカムボードなどの制作も依頼できるようです。

自分のプロフィールをもっと見せたい!と思ったら、一度マイピクを訪れてみてはいかかでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190148/7019904

【おすすめ】マイピク(http://www.mypic.jp/)のご紹介を参照しているブログ: