« 障害報告(7/17) | メイン | アプリケーションリリースのお知らせ ( 8/26 ) »

2014年8月 8日

障害報告(8/8)

下記の障害について、復旧しましたことをご報告いたします。

発生日時: 8 月 8 日 09:55 頃から 8 月8 日 10:50 頃まで
障害内容: メール投稿時(モブログ)反映が遅れる、もしくはメール投稿が完了しない、メール投稿が行えない。
詳細情報: サーバーに障害が発生したため

障害の発生したサーバーについては切り離し、現在メール投稿は可能になっております。引き続きサーバーの復旧のため対応を続けてまいります。
お客様にご不便をおかけし申し訳ありません。

追記

発生日時: 8 月 8 日 9:55 頃から 8 月 8 日 10:50 頃まで
障害内容: メール投稿(モブログ)時に反映が遅れる、もしくはメール投稿が完了しない、メール投稿が行えない。
詳細情報: サーバーのハードウェア故障に伴い、メール投稿(モブログ)の処理に遅延が発生いたしました。
上記障害発生時間中に送信されたメールは、一部遅延した状態でメール投稿が完了しております。 なお、この間に行われたメール投稿の消失はございません。

現在は対応を行い復旧しております。 お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。